dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は今ヨミドラゴンのパーティは、エスカマリ、明智、覚醒ハク、闇のオオクニヌシなんですがオオクニヌシは水の方がいいのかそれとも闇の方がいいのかどっちなのでしょう?

A 回答 (2件)

闇の方が良いと思います。


水より攻撃力・回復力は低くなりますが、泥強×2 キラー持ちからパーティー全体の攻撃力を底上げしたり、対ドラゴン戦ではキラーにより3倍の倍率がかかるので(水だと2way×2より2.25倍)、低い攻撃力も補えます(対ドラゴンのみですが…)。
    • good
    • 0

個人的には闇オオクニのままで良いと思います。


体力タイプなのでHPに倍率がかからないヨミドラパのHPを補えますし、ドロップ強化が一個多くキラーを持っているので相対的に水オオクニより火力が出ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!