アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近手に入れたんですが、究極進化をどちらにすべきか悩んでいます。おすすめを教えて下さい。

A 回答 (2件)

確かにルーツは究極実装した頃にサブ垢でどちらにするか30分くらい悩みましたw


手持ちにもよりますが闇が良いかなと
コンボなのでサブは無理に全色揃える必要がないので割と自由に組めますし、苦手なバインドはおでどらが入るのでカバーできます
ただし全色なければガードブレイク覚醒は発動しません
ディアブロと相性も良くほとんどのダンジョンも攻略可能です

ちなみに後にサブ垢でもう1体ルーツ引いたので火ルーツにしてリーダーにしてみましたが水枠がナヴィくらいしか居らず、やはり闇が使いやすかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/01 01:21

明確な火ルーツの使い道が無ければ闇でいいかと。



闇の良いところ
・コンボリーダーだから色合わせなど必要ない。
・ガードブレイクがある。
・ドラゴンキラー持ち
・スキブ2つ持ち

火の良いところ
・バインド効かない
・バランスタイプだから全ての潜在キラーが振れる
・チームHP強化

リーダーとして見れば闇の方が使いやすいです。サブだと人によるかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/01 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!