dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヴァンパイアロード、ペルセポネ、ハクを持っていますが、超キングメタドラを誰に使うか迷っています。
現在は守護龍アヴァロンドレイクをリーダー、フレンドにし、神タイプ木属性攻撃力HP4倍でサブに神タイプやら木属性やら副属性の光タイプ等を適当に入れてHP三万超えにしつつ究極進化オーガなどを一つ混ぜる、みたいなパーティーが多いです。

闇パーティはリットや仮面の曜日ダンジョンをやる時しか作りませんが、闇属性のモンスターが割と揃っているのでこれから育てていきたいです。

他の水とか火とか混ぜてハクをリーダーにするのが使いやすいですかね?

A 回答 (4件)

ハク

• 0

進化状況に依りますが、とりあえずハクでよいと思います。

3体ともあとあとまで役立ちますので、できるだけ均等に育てていった方が良いと思います。

ヴァンパイアロードもペルセポネもハクを邪魔しない闇変換で、なおかつ究極進化すると、ヴァンパイアロードは闇/水 セポネは闇/火と副属性を持つことになり、ハクリーダーのパーティとしても役立ちますし、究極後のヴァンパイアは闇属性の攻撃2倍回復2倍、セポネに至っては究極前でも闇属性の各種1.5倍、となるので、それぞれリーダーにすることで多彩な闇パをつくれます。

さらに究極すれば(ヴァンパイアは究極前でも)悪魔属性がつくので、悪魔パ構成もできるようになります。
    • 0

チョキメタは以前よりも割かし手に入りやすくなりましたし、そんなに悩むこともないのではと思います。

しいて言うならハクですかねハクパが作れますし。
    • 0

自分がやりたいようにすればいいんじゃない?

• 0