アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末九州から四国旅行に2泊3日で行く予定を立てています。
プラン的に余裕があるかないかアドバイスをお願いします(基本車で移動します)

1日目
7:25発で船に乗り栗島散策(漂流郵便局って所に行ってみたいと思ってます)

11:15分の船で戻って昼食

かずら橋見学

高知で一泊2日目高知観光後帰宅
可能なら途中で別の観光地(こんぴらさん他)を回りたいと思ってます。
ネットである程度調べていますがこの時期おすすめのスポットなどあれば教えてください

A 回答 (1件)

栗(くり)じゃなくて粟(あわ)島だよね?


九州から行くって、どうやって四国に7:25にたどり着くの?
夜通し走るのかな?
高知観光後に自宅の九州(小倉と鹿児島じゃ車で5時間くらい?違うので)
広すぎてどこかわかりませんが、帰れるのかな?
情報は正確に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!