『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

中学の軟式野球でのホームからピッチャープレートまでの位置は何メートルなんですか?
あと、守備をする時、ピッチャーより前にでると打撃妨害になるのですか?知っている方教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

中学からは18.44メートルです。

投球前はピッチャーより前に守る事は出来ません。
100%バントの場面、前進守備のシフトからファースト、サードがダッシュするのはそういった理由からです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ打撃妨害だったんですね。この前試合の時ピッチャーより前で守っている人がいたのに、審判は注意しなかったんです。

中学生はホームからピッチャープレートまでの距離は18.44メートルです。

確か小学生が16メートルだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。じゃあプロの距離と一緒ってことになりますよね?

18.44mです 野球の規格はプロもアマも同じです

打撃妨害にはなりません
フェアグランド内であればどこでもかまいません

外野が全員内野を守っても構いません
    • 0
この回答へのお礼

外野が内野をまもっていいって事は知りませんでした。ありがとうございました。