プロが教えるわが家の防犯対策術!

オークションで、説明書なしの中古の I Pad 5.1.1を買いました。電源を入れたら、No Sim と表示されます。Wi-Maxにつなげて利用したいと思っています。ネットにつなげるまでの方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • お三方に回答していただき、本当に有難うございます。もう一つ補足させてください。China Model 64GBと本体に書いてありますが、初期設定するときなど日本語で表示されるのでしょうか?

      補足日時:2016/06/15 18:41

A 回答 (3件)

http://www.ipodwave.com/ipad/howto/ipadwifi.html

wi-fi設定画面でwi-maxのSSID、パスワードを設定する。
    • good
    • 0

再質問ですね。


前回は、自信がなかったので。今回もないですよ。

気軽にSIMカードを入れればいいのかなと思いました。
http://little-beans.net/mvno/iphone-sim-card/
サイズはここに書いています。(違っていても私は知りませんよ)
https://www.amazon.co.jp/%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9 …
SIMカードだけなら安いものです。

でもちょっと違うのかも。
http://iphone.f-tools.net/QandA/MicroSIM-NO.html
「アクティベーション用SIM」というのがあるみたい。

これができれば、WiFi設定ができるかも。
    • good
    • 0

No Simってことは3Gタイプですね。


ダミーのSimをいれたらいいんでないの、それからSSIDです。
それか Wi-Maxやめて格安Simに変えるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!