プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父の日が近いのでラルフローレンのポロシャツをプレゼントしようと思っています。
値段を確かめようとしたらオンラインストアがなくなっていてよく値段がわかりません。ポロシャツのだいたいの値段を教えてください。あとサイズで値段は変わりますか?

A 回答 (3件)

ラルフローレンなんてネット通販じゃなくて、デパートとかの専門店しかないと思います。


たしか1万円ぐらいだったと思います。なかなかいいプレゼントです。ラルフローレンは我々の年代の若い頃のあこがれです。
私は61歳です。お父様と同じ年代かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
百貨店で購入したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/17 20:07

7000円前後で売っておりますよ。


サイズは「S,M,L」は値段が変わりません。
それ以上になると、値上がりします。
喜ぶといいですね。
「父の日のプレゼント」の回答画像2
    • good
    • 1

私は、ネットでの買い物は、危険だと思い、デパート、大型ショッピング


センターで買い物をしています。

ラルフローレンのポロシャツを、店頭で直に触り、サイズ・ボタンの糸
が、はみ出ていないかとか、デザインを約3種類に絞り、金額、包装紙
が喜ばれるブランド。

ネットで送られたものに、不具合があったら?

私は、63歳、男性、年金生活者です。

父親に欲しいものを聴くのも良いと思いますけど!
高かったら、買わないという思考は、あなたを育てた親に対して、
嘆かわしいことです。金銭感覚で物事を決めることは、
はっきり言って、親不孝者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!