公式アカウントからの投稿が始まります

一昨日の今朝から満充電してた(おそらく)んですが寝惚けて電源ボタンを押してまた画面付けようかと思い電源ボタンを押したんですが画面がずっと真っ暗で「電源切れたんかな?」と思い電源ボタンをずっと長押ししても画面が真っ暗のままで一度電池パックとかカードを取り外したりして電池ボタンを長押ししたんですがそれでも画面が真っ暗のままでそれからずっと放置してあります。原因など分かる方居られますか?げーむとかlineができない状態で一刻も早く復旧したいので分かる方居たら教えて下さい。
修理に出したら結構な値段すると思うのですが同じような経験された方は料金など教えて貰えるとありがたいです

A 回答 (2件)

これはスマホのことでしょうか。

充電し直しましたか?
バッテリーが完全に切れているのであれば、充電ケーブルをつなぎ暫く時間を置いてください。
まず、バッテリー切れを疑いましょう。
    • 0

一昨日の今日の朝っていつの事だろう?(^_^;

電池パック外して放置したのなら、充電はされていませんから

電池パックを元に戻して充電しなおしてください、明日の朝には充電が終わっていますよ
    • 0