電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これまでGoogle MapのStyled Maps Wizardを使って自分流にカスタマイズして
道路地図を作っていました。
そこで「Transit」→「Line・Staition」をoffにすると全ての鉄道の線名や駅名と
線路が消えるのですが、私としては地下を走っている地下鉄の表示(線路)ダケは
道路地図には不要なので消して、JRや私鉄の線路はそのまま残したいのですが…、
何かカスタマイズする方法はあるのでしょうか??
「地下鉄の線路ダケ消す」です。

質問者からの補足コメント

• nooloorさん。早速のご回答ありがとうございました!

All - Transit - Geometry - Fill - Simplfied

↑この工程で確かに地下鉄は消えたのですが…
    JRの線路は残っているのものの、私鉄の線路も消えてしまいました。
    こちらは大阪市内で阪急・阪神・近鉄・京阪・南海がありますが
    いかがでしょうか。(^_^;)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/19 11:49

A 回答 (1件)

Element type : Geometry : Fill

「Google Map API Style」の回答画像1
この回答への補足あり
    • 0