アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢ってなんであんなこと出来るんですか?
いくら金のためでも好きでもない人の前で脱いで深いキスしてさらには舐めたり飲んだりお金あっても自分には無理です。なにが原動力なんですか?
また話変わりますが、Jrアイドルに応募する親は子供のことをどう思ってるのでしょうか、自分の子供がエロいことに使われ、将来そっちに進みやすいのにどんな気持ちで応募するのでしょうか?

A 回答 (7件)

生き方それぞれ、価値観それぞれで …


稼いでなんぼって処でしょうね 。
    • good
    • 1

違う内容の質問が混ざってるので、前半に限定して回答させていただきますね。



他の方も指摘されてますが、一番は「カネ」です。
親族の借金を、もあるかもしれませんが、自分自身がホストクラブに入り浸ってできた借金を・・・というケースも多いようですね。


ただ、昨年ニュースで見て驚いたんですが・・・

大阪には松島新地(⇒昔の赤線)ってエリアがあって、(大阪府内では条例で禁止されてる)ソー○ランド同様今でも実質的な売春が認められてるんですが・・・
7~8月になると、東京の大学生がアルバイト感覚でやってきては、「舐めたり飲んだり」以上のことをやって、しこたま稼いでは帰って行ってると。
で、その使い道は、主に海外旅行とかブランド品購入なんやそうです・・・(-_-)

自らのプライドや恥etc.どこ吹く風。
何かこの社会自体で、「カネ」がすべてになってになってますね。
主の方が指摘されたことって、まさにそれを象徴する、ものすごく典型的なサンプルやと思います!
    • good
    • 2

私の会社の社員は風俗嬢にのめり込んでいたのですが、


話を聞いていると(聞かせてくるので)、相当借金があるようでした。
しかも、母親の借金。
それを娘が返す。
普通の仕事じゃ絶対返せない額なので、風俗嬢で返そうと思ったのだなと私は思いましたよ。
頭が良くないと(仕事が出来る力ってこと)、キャリアウーマンにはなれませんよね。
だからでは?
頭が悪くても稼げる仕事だと思ってついたのでは?
お水は、会話力とか色々頭の良さが必要だから、あきらめて、風俗嬢にしたのかなと。
    • good
    • 1

風俗嬢もJrアイドルに応募する親も、お金でしょうね。


風俗嬢に関しては、そういう行為が好きで、単に好きな事を仕事にしているという人もたまにいる様ですが。
Jrアイドルに応募する親は、ただお金の
為に子供を売ってるだけだから「儲かるといいな〜」という気持ちじゃないでしょうか?
子供の事を大切に思っている親は、そんなものに応募しませんから。
    • good
    • 1

他の方も回答してましたけど、そーゆう行為をお金を払ってもしようと考える男性が居るからでしょう。



切羽詰まった人、夢の為に早くお金を貯めたいと思う人など色々な事情を持っています。
私の友人にも夢を叶えるために一時期働いてました。今は辞めて夢を叶えて頑張ってます。
需要がある限り風俗は無くならないでしょうね。
    • good
    • 0

>いくら金のためでも好きでもない人の前で脱いで深いキスしてさらには舐めたり飲んだり



お金を払って好きでもない女性の裸を見て、触って、舐めて、キスして、射精する男がいるからでしょう。
    • good
    • 1

原動力はお金しかないでしょう。


切羽詰まった状態でまとまったお金を手にするにはそうゆう方法を選んでしまうんだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!