プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミルPTのバインド回復枠はみなさんどうなさっていますか?
現在、光のまともな回復キャラは光アマテラスぐらいです。
そこで
①ミルにバインド回復スキルを継承をするか
②他のサブキャラに回復スキルを継承
③光アマテラスをそのまま採用

で考えております。この考え以外にも色々な考え方があると思うので、是非皆様のPT事情や、オススメのバインド回復対策を教えてくださいm(__)m


現在のミルPTサブ

・孫悟空
・光明智
・大喬小喬
・光セシル

なお全サブ継承なし状態です。

A 回答 (3件)

リーダーのミルがバインドを弾くのでバインドが来ても常にリーダースキルは発動できる状態です。


なので無理にバインド回復をつまなくてもミルの十字消しでバインドが解けるまで耐久ができます。
どうしても即時回復がいるのであれば、そのサブならバインドを弾くキャラがいないのでミルに継承させる、またはセシルをアマテラスにするのがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
確かにミルなら操作延長も長く耐久できますね^^;参考にさせて頂きます!

お礼日時:2016/06/18 21:24

私的にはミルに白雪姫、ねむり姫を継承させるのをオススメさせていただきます。



孫悟空、光明智、大喬小喬で火、水、闇を変換に使いますが白雪姫、ねむり姫は木から回復を作るので変換元が被らないからです。

バインド回復しつつ倍率も出す事が出来ます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
白雪姫当たったら継承枠としてとっておいたほうがよさそうですね-_-b

お礼日時:2016/06/18 21:22

ミルは使っておりませんが、アマテラスの場合はそのまま使用するのが良いと思います。


理由としては、封印を2個所持している事、スキルターンが8である事、バインド耐性100%である事です。
光で優秀な継承元は覚醒ヴィーナスの4ターンで属性強化を3個所持していて優秀ですが、バインドに対する耐性がありません。
それに、8+4ターンになると使用頻度の多いダンジョンでは厳しいと思います。

ランダムバインドのダンジョンだと、孫悟空がバインド回復を所持していますので、それを利用するというのも選択の1つだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
詳細な説明助かります!ダンジョンによる使い分けも大切ですね

お礼日時:2016/06/18 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!