アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白したけど「今の生活リズムだったら〇〇に負担かけるだけ余計悪い」と断った男子高校生から弄ばれてる感じがします。LINEで話しています。クラスが違うので学校ではあんまり話していません。

どんな感じに弄ばれてるかというと、

・いきなり電話をかけてきて不在着信にしたり。

・私が電話を間違ってかけてしまって、ごめんっと言ったら「本当は電話したいんやろ〜」とか言われたり。

昨日、LINEで話した内容は恋愛でした。

彼から「これまで付き合ったことあるー?」と聞かれました。あるよ〜と答えたら、どっちから?や何ヶ月続いたー?とか〇〇結構モテよったやろ〜!
など聞かれました。

そして、高校時代から付き合って結婚するの多いよな〜と言われました。

LINEで話してるので、彼の気持ちがわかりません。

つい最近、「私のことどう思ってるの〜?」と聞いたら「は笑」「びっくりやろ〜」と言われ、話もそらされました。

弄ばれてると思いますが、信じたくもありません、、、。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

KJHIPNA7NdcJLKy様



質問文を拝読する限りにおいては、KJHIPNA7NdcJLKy様がもてあそばれているようには思えないですよ。
ちょっと冗談半分にからかっているところは彼にあるかもしれませんが、けっしてもてあそんでいるとは思えません。

たとえば。
>いきなり電話をかけてきて不在着信にしたり。
貴女が電話できるかどうか、都合がわからなかったので、ワン切りした。

>私が電話を間違ってかけてしまって、ごめんっと言ったら「本当は電話したいんやろ〜」とか言われたり。
ただの冗談ですよ。または、彼は、貴女から電話があってうれしかったのかもしれませんよ。てれ隠しの冗談を言ったのかもしれません。

>どっちから?や何ヶ月続いたー?とか〇〇結構モテよったやろ〜!
軽い焼き餅を焼いているのです。

>高校時代から付き合って結婚するの多いよな〜
自分も貴女と付き合うかどうするか迷っているのではないでしょうか。

>「は笑」「びっくりやろ〜」と言われ、話もそらされました。
まだ、本気で付き合うまで決意ができていないのでしょうね。質問されて困ったかもしれないので、冗談でお茶を濁したのでしょう。

以上の私の解釈が全部あたっているかどうかはわかりません。わかりませんが、こういう解釈もできる、ということで、もてあそばれている可能性はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
参考になりました!
一応、もう少し様子を見てみます。

お礼日時:2016/06/19 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!