プロが教えるわが家の防犯対策術!

1か月前に、友人からの紹介で女性を紹介してもらい
自分・友人(男性)・その女性・女性の友人
でランチをしました。

そのときは、まだ向こうがぎこちなく、あまり話を出来なかったので
LINEで少しずつ距離を縮めて(とりあえず、下の名前+さん付で読んだり、ややタメ口で話すようになったくらい)、明日に2人で夜に食事に行くことになりました。

皆様、客観的にこの状況だと脈はあって2回目のデートっていてると思いますか?
また会話のなかで、3回目のデートをするなら、どんな話を話題に出していけばよいでしょうか。

因みに向こうは26歳です。

A 回答 (2件)

26歳だと、普通に会話出来れば3回目の食事やデートはいけるんじゃないの?どんな話しをするのかとか、少しだけ家庭の事や、趣味の話しや、ちょっと仕事の内容や勤務時間説明したりしたら、その話した事に相手が食いついた話題でその場で判断するしかないだろ?話題に乗ってこなかったら、こっちからいろいろ聞いてみるとか。

初めての女性かな
    • 0

はじめまして

男にあまり興味が無くても2回目の食事デートには紹介者の顔もありご一緒してくれると思います。
会話の中から次のデートの約束が出来ればいいですね。

3回目のデートをokしてもらえば少しは脈もあると思いますよ。

会話の内容は趣味や仕事などの話して彼女にも質問したりして盛り上れば話を拡げていく感じかな?

頑張って下さい。応援してます。
    • 0