プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先日、好きな女の子に頭ポンポンして欲しいとメールで頼まれたのでポンポンしたのですが、その後またして欲しいと頼まれました。
今日も今度ぎゅーってして欲しいと頼まれました。
ちなみに僕もその子も高1でその子とは今年初めて一緒になったのですが毎日メールするほど仲はいいです。
その子と付き合える可能性はありますか?
また、女性は好きでもない男の人に頭ポンポンやぎゅーとして欲しいと頼むものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

90%はうまくいくと思います


ただ、私には、ポンポンしてあげたり、ぎゅーっとしてあげたりする女性がいますけれど、彼女には、片思いの男性が別にいます。正確に言うと、別れて復縁を狙っています。
その人は、ポンポンしたりぎゅーっとしてくれなくて寂しいので、代わりに私に求めてくるのです。
そういう可能性もないとは言えません。そういう場合、告白してもダメかもしれないですね。

でもそういう確率は、10%とか、低いですから、そのときは運が悪かったと諦めてください。
何事も100%とはならないものですから。でもうまく行く確率は高いので、賭けとしては分がいいから、やってみる価値は十分ありますね。
    • good
    • 0

好意を持っている相手だから沢山スキンシップしたいし、ぎゅーってして貰いたいのです。

嫌いな相手には触られたくもない筈です。告白しても上手く行くと思います。
    • good
    • 1

完全に脈有りだと思います。

あなたもその女性が好きであれば、告白して正式に付き合えると思います。
・・・というか、もう既に付き合っているのと同じような状態の気もします。
    • good
    • 0

付き合える可能性ありまくりでしょう


ほぼ確実に近いほど好きになられてるでしょう
気になってるなら進展できるように
あなたからもいきましょう
    • good
    • 0

普通、付き合ってもいないのに、女の子の方から頭ポンポンとかぎゅーとかは求めません。



あなたの自分に対する気持ちを確かめてるんですね。

頭ポンポンされて、あなたは自分に気があると思ったでしょう。
で、次はぎゅーを。

これでぎゅーされれば、付き合ってる気になるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています