プロが教えるわが家の防犯対策術!

地元にケンタッキーフライドチキンある?

A 回答 (6件)

ありますよ。


大型ショッピングセンター「ゆめタ○ン」の中に入ってます。
(そういえば、地元には隣町は入ります?)
    • good
    • 0

地元のみならず、海外どこいってもある。

海外はメニューが違ってて楽しいから行った際には立ち寄るのもいいですよ(*^_^*)
    • good
    • 0

あるけど、KFCはマック同様に閑子鳥が鳴いています。

最後に食べたのはもう5~6年も前。もう二度と食べるものか。次に食べるのは、もうお腹がすいて目まいしてフラフラ、近くに一軒も食事をするところがない日です。
    • good
    • 0

32店舗ありました^^

    • good
    • 0

ケンタとミスドが隣り合っています。


ミスドはオバ様や高校生の憩いの場と化していますが、それに比べてケンタはやや寂しいです。
ケンタで気付いたのですが、コーヒーおかわりサービスは、最初にオーダーした種類でひたすらおかわりしなければいけないんですね。
    • good
    • 0

最寄駅にあったのが、閉店しちゃってショック(>_<)  やっぱ厳しいのかなあ。

。でも、別の駅から宅配で頼む事もできる♪  なんか、久しぶりに食べたくなっちゃったな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!