アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シェリアスルーツを当てたのですが、ドラゴンタイプに倍率がかかるという少し編成が難しいキャラになってます(?)
自分はガチャ限が少ないので、無課金でゲットできるオススメのルーツのサブはありますか?
候補 リンシア だけ

A 回答 (3件)

ちなみに、特殊降臨のスキル上げですが僕の場合ははやく使いたかったので覚醒スキルの分だけ取ったらあとはピィで上げました。

(安定クリアじゃなかったというのもありますが…)
ルーツはかなり強キャラなのでサブ達にピィを使うのはありだと思いますよ。
    • good
    • 0

五色+回復+お邪魔の陣持ちのガイノウト


ドラゴンにエンハンス+操作時間延長のグランリバース
割合+エンハンスの海賊ゼローグ
遅延スキル持ちのゼウスヴァルカン
軽減枠としてレジェロンテや海賊龍、卑弥呼
高防御対策にクレオパトラ

道中の最大倍率を出さなくてもいいという場面に使う、色合わせで使うならヴォルスーンやヨルムンガンドもいいと思います。
    • good
    • 1

リンシアは良いと思いますよ。

あと、同じ特殊降臨のガイノウトもオススメです。…でも候補に無いなw 
ルーツ自身が陣スキル持ってるのでそれくらいで十分かと。
ガチャ限では闇カーリー、オロチ、インドラとかかな?
あとは持ってるドラゴンをダンジョンに合わせて連れていくのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です( ´Д`)作業が疲れる…

お礼日時:2016/06/19 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!