dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

獣神化がたて続けに出ていますが、何故か自分のキャラは対象になりません。
皆さんは何体獣神化キャラがいますか?

質問者からの補足コメント

• 皆さんすごいですね‼︎ランクは関係ないのでしょうか?また、偏りがあるのでは⁇と思ってしまいます。いろいろ回答していただいた方ありがとうございます。

A 回答 (17件中1~10件)

2体です。

ちなみにランクは137です。
まあ、アカウントによって排出されるキャラに偏りがありますよ
なので、無理に課金しても意味が無いと思います
    • 0

ラファエル、ハンキン×2、ワールド、アラジン、ロキ、ヴァルキリー、ゴッスト。

被り合せて8ですね
旦那に糞BOXと馬鹿にされた始めの頃より、かなり充実してきました!

でも本当に欲しいルシとガブはまだ来てくれません…(›´ω`‹ )ぅぅ
    • 0

…いっさいいません

やってる期間が自分よりも短くても一体は持ってる友達が普通にいて、中には4、5体持ってる友達もいます…
モンスト始めてもう2年以上経ってるのに一体もいない自分はなんなんだか…
    • 0

持ってないのはアグナムート、リンツー、ヴァルキリーで、オーディンは持ってますけど獣神化はさせてません。

アグナX、ストライク、スサノオ、ラファエルは2体います。
獣神化モンスターは全て特級二個喰わせてます。
    • 0

ランクは関係ないですよ。

俺、今ランク211ですが、獣神化キャラは
真田、ラファエル、スサノオ、アンダーワールド(2体)くらいしか持ってません。

ガチャやるか、やらないかの差だと思います。俺は昔は無課金だったので、昔のキャラは一切持ってません。

こんなに獣神化が進むなんて思ってなかったので。最近、課金し始めてやっと4種類、獣神化させました。

獣神化は手に入りにくい「獣神竜」が必要なので獣神化は大変です。
    • 0

アグナ、アグナックス、ハーメルン、アラジン、真田、ロイゼ、ロキ、ヴァルキリー、ですね。

アグナ、アラジン、ヴァルキリーは二体持ってますが一体しか獣神化してません。ヴァルキリーもその予定。

竜も獣神玉も大丈夫ですが…○獣玉が少ないんですよね〜(笑)光獣玉が16個しかないよおーーー!!!
    • 0

ストライク、スサノオ、ワールド、真田、おでん、ヴァルキリーの6体ですね(*・∀・)ノ

獣神化は確かに強くなりますけど、しなくても強いキャラもいっぱいいますし、今後も獣神化は追加されると思うので、気長に待つといいと思います(^o^)
    • 0

0デース

• 0

リンツ-・オ-ディン・ラファエル・ハンターキング・ヴァルキリ-・アラジン・ワ-ルド・ストライク×2・ロキ×2

ロキ1体以外は獣神化してます。
    • 0

無課金でやってて

なんにも持ってなかったけど

つい最近 貯めたオーブで
じゅうしんさい アリス狙いで
ガチャ10連したら まさかの真田出て
早速 獣神化させました。初獣神化

ぶんちょうに使えそうですね。
    • 0