プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめを進める家庭が聞こえました
何度も言いますが…
認知症ですか?

A 回答 (4件)

どういう意味ですか、、?

    • good
    • 0

幻聴なら、自律神経が異常かもしれないので、心療内科に行かれてはどうでしょう?

    • good
    • 0

訳の分からない・意味不明の言葉が聞こえるなら、失調症関係かも知れません。

    • good
    • 0

「いじめを進める家庭が聞こえました」とはどういう意味ですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!