性格悪い人が優勝

この鳥の種類を教えてください

「この鳥は何?」の質問画像

A 回答 (3件)

これは人口の建造物などに作った巣にいるヒナでしょうね。


色、環境などからイソヒヨドリのヒナだと察しました。
画像検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。
画像検索等をした結果、イソヒヨドリでした。

お礼日時:2016/06/23 12:25

大体の大きさと、生息していた環境は分かりますか? カケスの雛では無さそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。
生息場所は、会社のトラックヤードの軒下です。

お礼日時:2016/06/23 12:24

カケスのひなのようですが・・・


違ってましたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。
検索してみましたが、カケスではなかったです。

お礼日時:2016/06/23 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!