dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨガタブレット2を使っているのですが、wifiが保存済みのまま接続できません。
ルーター(W01)の方はちゃんと認識されています。
端末側の問題だと思うのですが…
SIMカードを使わずwifiのみで使用しているので大変困っています
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 端末、ルーターとも初期化してみましたが変化ありません
    WPSボタンでやっても認識はしますがネットワークには繋がりません

      補足日時:2016/06/24 12:53

A 回答 (3件)

W01 がインターネットに接続できているかご確認ください。

    • good
    • 2

タブレットはストレージの容量が極端に少ないのでキャッシュやクッキーで動けなくなってるのではないでしょうか。


なので、お掃除ですブラウザーから閲覧履歴の削除やシステムツールのディスククリーンアップやダウンロードファイルを削除しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

端末もルーターも初期化してみましたが同様の症状が出たままですので、キャッシュなどの問題ではないかと思います

お礼日時:2016/06/24 12:32

一度、Wi-Fiルーターの電源を切って5分ほどして電源を入れてみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!