プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都の23区以外で、河原でバーベキューが出来る所を教えて下さい。

秋川渓谷周辺などにもバーベキュー場がありますが、どこも夕方4時までと制限があり、切り上げるのが早すぎるので、予約や時間に制限がなく自由にバーベキューが出来るスポットがあれば教えて下さいよろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

ごみをちゃんと持ち帰ってよ。

掃除はもちろん。マナーの悪い人多いからね。
    • good
    • 3

秘密の場所を教えることはしません。

 なぜなら、ここに書いたら秘密でなくなるし、
暗くなるまで騒いで、テキトーに片づけて帰られたら使えなくなるだろうし、、、
(例え質問者がそうでなくても、そういう人たちの目に留まるかもしれないし)

ちゃんと場所借りて料金払ってやってください。
遅くまでやりたいなら、泊まって行けるところでやってください。
氷川キャンプ場なんてお勧めです。
    • good
    • 0

検索すれば、いろいろ出ますが下記サイトが分かりやすいです



http://matome.naver.jp/odai/2142339858190302001
http://spotico.net/bbq/a-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%8 …
    • good
    • 1

>どこも夕方4時までと制限があり


 河原には街灯が無いから、片づける時間を考慮してそう設定されている。

 夕食時までBBQを続けたいなら、キャンプ場を探す方が良いと思います。
    • good
    • 0

埼玉でよければ、名栗川沿いとか、巾着田。


寄居町の荒川河川敷、国道254の橋の下あたりも河原まで車で入れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!