dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故梅雨なのに☔が少ないんですか?☺

A 回答 (5件)

ジャンジャン降って困るほどだけど・・・・



自分中心主義だと、自分の事しか頭にないのか?

この辺はなんとか命や財産にまで影響は出ていないが
既に多数の被害が出ている地域もある状況なのです
    • good
    • 0

あなたの地域に、梅雨前線がかかっていないからでは。



ちなみにですが、全国的には今、多雨多湿真っ只中です。
関東に住んでますが、晴れが少なくてジメジメしてて嫌な感じですよ。
    • good
    • 0

西日本、いやになるほど降ってます。

地域によって偏ってますね。
    • good
    • 0

九州では土砂災害、洪水、、で被害が出てますが、、。



それから「梅雨」だから、毎日雨が降る、、ということでは

ありません。

「空梅雨」という言葉もあります。
    • good
    • 0

どこの地域ですか?


中部地方ですが雨降りすぎですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!