アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスガチャでソニアを引いたんですけど強いですか?

A 回答 (3件)

スキルも優秀ですがステータス覚醒共に優秀!サブにしたらかなり優秀です!潜在覚醒に遅延付けたらシヴァドラよりも役立ちます!

    • good
    • 0

シヴァドラよりも役立つ、は嘘だな。


使い道が全く違うもん。比べようがない。
    • good
    • 0

本家ソニアとのリーダーコンビで全ステータス強化になり耐久性能が格段に上がります。


イズリューネやサリアトール、シルヴィーフレイヤなどに近い性能ですが、火力面においてやや扱いづらさが残ります。
というのも、赤ソニアは列パが基本ですが、最大倍率を出すためには6コンボしなければなりません。
陣による5列コンボは確かに強力ですがこれではソニアのコンボ倍率の条件が満たせず落ちコン頼みになってしまうのです。
最大火力配置を駆使すれば十分な火力も期待できますが、覚えることも多く多分大変ですw

とはいえウリエル、ヤマタケ、べリアルなど火属性で相性のいいモンスターは非常に多いのでリーダー、サブ共に広く活躍できる性能です。絶地獄までなら無理なくクリア出来る強さですよv(・∀・*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!