プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育の授業で、女子に褒められて嬉しかったと報告してくる彼氏について
バレーで、同チームの女子に「打点めっちゃ高いね~!!」って言われたそうです。『めちゃ嬉しかった笑』とのこと。
何で彼女の私に言うんだろう、と苛々したのですが、これって普通の事ですか??それか私が心狭いんですか??
第三者の意見、お聞きしたいです。m(_ _)m

A 回答 (6件)

あなたに嫉妬してほしいんでしょう。

可愛い奴とおもってほっておくのが一番です。
    • good
    • 0

普通だと思います。


自分以外の異性に褒められて嬉しかった~とか報告されても、
返す言葉もないですよね。
イライラして当然です。

私は、彼女との間で不完全燃焼はやめようって約束していたので、
「他の男に褒められたのむかつく、嫉妬する」ってはっきり言いましたw
というか、好きならば嫉妬、イライラして当然と思います。
それを面倒くさいとかいう人だったら付き合いを考えたほうが良いかも。
    • good
    • 0

でもそれじゃあバカじゃん。


わざわざ報告に行く様な奴は、そいつを好きな奴以外は
だっさー、と思ってるよ。
かっこいいと思わないよ、
    • good
    • 0

「どうだい俺って凄いだろ!(`・∀・´)エッヘン!!」って感じですか(笑)



「はいはいすごいすごい」とか言ってかわしていればいい
    • good
    • 0

ヤキモチやいてほしんですよ。

きっと。
    • good
    • 0

単に、褒められて嬉しかったのでしょう。



あなたも彼をしっかりほめてあげてください。
イライラしたのはヤキモチですね。
普通ともいえるし ちょっと心が狭いとも 両方言えるかな。
 
『私だってその場にいたら褒めると思うよ?ちょっとヤキモチ焼いちゃうな』 って可愛く言えば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!