アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Visual Studio Express 2015で学習中です。参考書では V.Studio 2015から専用のエデタ(Image Editor for Icons)が起動することになっておりますが、Win標準ツールのペイントが起動されます。リソースエディタを起動させて、表示する画像データを作成したいのです。リソースエディタの起動方法を教えていただけませんか。(現在C#を学習中です)

A 回答 (1件)

Expressエディションには、リソースエディターが付属しません。

フリーソフトのResEditなどを利用する事になります。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂いて有難うございます。Communityエディションでリソースエディタが付属していることが確認できまた。CommunityエディションはExpressエディション機能がすべて含まれていますので、Communityエディションを利用することといたしました。いろいろアドバイス有難うございました。