プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫の恋…どうして良いか分かりません。

私は、23の時に彼と知り合い妻子がある事を知りながら彼に近づきました。

あの日、あの時、私の誘いを断ってくれてたら、こんなに悲しくて、寂しくて、辛い気持ちにはならなかったかも知れない…。

5年前に奥さんにバレた事により、私達は音信不通になりました。

でも、私は諦めきれずメールを送っていました。

最近になり、5年振りに連絡=再会。

でも、仕事が忙しいからと言って、また音信不通に。

それから1ヶ月…彼から返事が来ました。

メール控えさせて頂きます。と言われたので、諦めていましたが…。

私の気持ちはメチャクチャです。

A 回答 (14件中11~14件)

次に行くか、彼の離婚か死別を待つかのどちらかでは?

• 0

人のものだから、良く見えるんですよ。

なかなか、会えないから、良く見えるんですよ。
彼が優しいんだと思うんです。でも、根本的に男はみんな同じです。
浮気をするかしないか?暴力を振るうか振るわないか?借金をするかしないか?
恋人だから、目を覚ました時に腕枕のままで隣にいる。でも、結婚して数年たてば、どこの夫婦も別の方向を向いて寝てるもんです。
時間がもったいない。
あなたは、独身の方なんですね?だったら、尚更時間がもったいない。他にいい男はきっといますから、頑張ってください。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね(。´・ω・`。)私も、いい歳なので、そろそろ前を向かなきゃですね。ありがとうございます。

もう、次の男に行きましょう。

世の中男なんて腐るほどいますよ。
女は追いかける恋より、追いかけられた恋の方が幸せになりますから。
気持ちは痛いほど、分かるから。
わたし、不倫相手と、1年半付き合い1年は奥さんにバレて、奥さんを何度も何度も泣かせてもわたしに、会いにきてくれました。でも、次第に奥さんが、精神病になって、彼も仕事と奥さん。わたしのことまで、考えさせるのが可哀想だったので、わたしの方からさよならを告げました。彼はさよならはしないって、言ってたのに、でも、どんなに好きでも、お互いに相手の事を思いやる気持ちがなければ、成就しません。
人のことだから、冷静に今、書き込んでいますが、私自身彼と別れて10キロ痩せたし、夜も寝れないし、昨夜も夢を見ました。
好きな気持ち抑えられないのは分かります。メチャメチャで、死んじゃいたいと思うこともあると思います。
でも、きちんと、出会いはありますから。
前を向きませんか?
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね。色々と辛い体験をされたんですね(。´・ω・`。)私は、今 30です。23の時に彼と知り合いました。7年…長いですよね?30年間、こんなに人を好きになったのは初めてです。何度も前に進まなきゃと思いました。他の男性とも付き合ってもみました。でも、比べてしまって。自分でも未練がましいと思っています。

可哀想に。

。。
早く忘れましょう。
男の人なんて、いっぱい、いますよ。チヤホヤしてくれる人もいっぱいいるし、不倫だったから、忘れられない度も強いんだと、思いますよ。
がんばろう。
気持ちは痛いほど、分かるから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。キツイです(。´・ω・`。)私達の関係は、別れては引っ付きの関係が続いていました。さすがに、5年間、全く彼とは連絡取れなかったので辛かったですが。でも、私は5年間、連絡してて、いつか彼から返事が来るのでは。と待っていました。5年振りに、連絡=再会して、私の気持ちは爆発しました。