プロが教えるわが家の防犯対策術!

今LINEで好きな人と話していて
好きな人おるかどうかきいたら、
「やけんおらん」って返信がきました。
このあとの反応どうすればいいんでしょうか今既読をつけていません。
いい返信の言葉を教えてください。

A 回答 (6件)

名前は気にしないでください



僕も広瀬すずさん大好きです

それでは本題へ
これはチャンスだと思いますよ!!!
好きな人がいないなら作らせればいいって話ですよ!!!
あなたのことを好きにさせればいいだけ!!
まずは、間接的にその相手のことを好きだと思い込ませることが大切だと思います
そしたら自然と…
    • good
    • 1

No.1です。



ほんと、福岡の人の言葉づかいですね。(自分も福岡人です。)
「やけん、おらんって。」

(^_^;)

がんばって。ラブラブ光線は自分にしか見えませんから、きちんと言葉にしましょう。
    • good
    • 0

この人岡山県の人なの。


岡山弁で、彼女は、
だからいない、て言ってんのよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、福岡県です。

お礼日時:2016/06/29 19:17

#1の方は真面目な答えだと思いますよ。


あなた自身がどこまで事を運ぼうと考えているのか一番肝心なところがわからないので答えにくいですよ。

あなたの好意を一切隠したいなら「そうなんだ」という感じでしょうし、少し気持ちをほのめかしたいなら#1の方も書いているように「よかった」みたいになるだろうと自分も思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/29 19:17

真面目に聴いてるの。


お願い。真面目に答えて❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2016/06/29 19:18

「ふ~ん。

(^_^;) よかった。」
でいいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/29 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!