アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さまーずがででるテレビ朝日のクイズ番組

くりーむしちゅが出てるクイズ番組

ネプチューンが出てるフジのネプリーグとか

あんなん、どこが面白いのか(゜〇゜)

俺が見たいのは鉄腕ダッシュとか、ここに日本人がいるとか、ビフォーアフターとか現実に何かを作ってるのが好きなんや

クイズ番組見て、勉強するぐらいなら真面目に教科書読めや(゜〇゜)

A 回答 (5件)

両方とも好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘ(・・ヘ)

お礼日時:2016/07/02 21:39

見なけりゃよいだけ。


それが判らないで作り物のドキュメント風がおもしろいようならクイズでは楽しめないだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(`へ´*)ノ

お礼日時:2016/07/02 21:38

まったく同感です。

くだらない番組が多すぎ。漢字の読みは学校でやるもの。芸能界の連中の程度で番組つくりはしないでもらいたい。おかまの話も聞きたくない気分悪いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2016/07/02 21:34

>クイズ番組見て、勉強するぐらいなら真面目に教科書読めや(゜〇゜)



そもそも、そんな番組で勉強しようと思っていません。

利口 → 勉強しているので娯楽として見ている。
バカ → 勉強の為に何かをしようとは思わない。



>俺が見たいのは鉄腕ダッシュとか、ここに日本人がいるとか、ビフォーアフターとか現実に何かを作ってるのが好きなんや

なら、それを見れば?
他人の嗜好を貶めて、彼らを啓蒙している教養のあるごりっぱな人間を気取れてうれしいですか。
「最近、まじめすぎるクイズ番組が多すぎる(」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(`へ´*)ノ(`へ´*)ノ(`へ´*)ノ

お礼日時:2016/07/02 21:38

テレビをBGM代わりにしている人には向いていると思います。


画面を注視する必要がありませんし、用事があれば続きを気にせず視聴を中断できます。

クイズ番組は比較的低予算で作れますし、視聴者からのクレームも少ないそうです。
制作側にとっても無難な内容なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2016/07/02 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!