アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一度投稿します。
この写真どこかわかる方いませんか?
たくさん意見欲しいです。
(以前教えてもらった方ありがとうございました。どうやら違ったみたいです…)

「もう一度投稿します。この写真どこかわかる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たいてい国内だと思いますが
    詳細わからないので質問してます(^◇^;)

      補足日時:2016/06/30 11:57
  • 前に投稿した際佐渡の二ツ島?にではないかって言われて調べたんですけど似た感じなんですけど…どこか違いまして(^◇^;)
    協力感謝します(>_<)他にも似た場所や、ここじゃないかって思ったら教えてほしいです

      補足日時:2016/06/30 12:11

A 回答 (4件)

愛知県の伊良湖岬に似てるような。

違うと思うけど・・・・・・。
    • good
    • 0

先ほどの質問は締め切りましょう。

    • good
    • 0

猫崎半島ではないですか?

    • good
    • 0

もうちょっとヒントがほしいです


どこのサイトとか
何時頃なのかとか
外国か国内かとか何でもいいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!