プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子持ち夫婦に質問です。
ずばり、どのくらいのペースで夫婦の営みやってますか?
さらに、どこで、いつ頃、どのような方法でなどなど。

A 回答 (4件)

「無理のないペース」これが基本です。


あなたは、夫婦の営みを説明できますか?
私達は、それができないのであなたの質問に答える気になりません。
    • good
    • 1

7から年代の数を引いた回数が週の平均と言われてます。


例えばあなたが40代なら
7-4=3回
50代なら
7-5=2回
個人差が非常に大きなものなので悪魔でも参考に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、そんなにしてるんですか?
頑張らなくちゃ❗

お礼日時:2016/07/01 18:06

え?みんなしてるの??



うちの両親全然ないんだけど、というか、一緒に寝ないで別々の部屋で寝てるから笑えるwwww

離れた理由は、父親があまりにも朝早くからジリジリなんども目覚まし鳴らすからそれに母親が嫌になったらしい…
    • good
    • 0

私の大学の知り合いはたまにってくらいにしてるらしいですね!



知り合いによると、夜中騒いでたら、父親があそこたってる状態で部屋にのこのこ入って、注意してたらしい。

子供達からしたら、
仲良しはしてるんだろうなと思えても、ちょっと言葉失いそw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは笑える。
握ってやるか。

お礼日時:2016/07/01 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!