電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近期待させるようなことしてきます。
「最近まじでかわいいね」や、急にイスを軽くポンってけられて「ファイト」とか意味わからないことを言われ、理由を聞いたら「なんもねーわ」と言われました。あとよく最近は目がとても合います。
この前の修学旅行では、私が初めてみんなの前でふたつしばりにしてたんです、そしたら小声でボソっと「そっちの方がかわいいよ」と言われました。

ですが、ずっと続いてたLINEが終わってしまいました。「勉強するからまたなー」と言われて終わりました、まぁテスト期間なんでしょうがないと思い「はいよー、頑張ってね」で終わらせました。
Twitterでのリプで何回かたまにやり取りをしています、ですがすぐ終わってしまいます。
めんどくさいからすぐ終わってしまうんですよね

隣のクラスのかわいい子にわざわざメガネ借りに行くんですよたぶんその子のこと絶対好きなんだと思います。

みんなに告ればとか言われるけど絶対無理ですよね。

A 回答 (1件)

彼本人以外が分かるわけないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!