プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1女子です。

私は6月まで卓球部の部員でした。
しかし、いろいろ揉め事があって退部しました。そして今、親戚に誘われ柔道部に体験に行っています。
柔道=格闘技 格闘技=殺し合い
男女 先輩後輩関係なしにバトっていて
とてもカッコ良かったです。
先輩たちは優しいしおもしろいし仲のいい友達もいるし親友も居るし
しかし、先輩、友達、親友 意外にまだいるのです。それは、好きな人。
その人はとても男らしい顔立ちで色も黒くて少年って感じの人です。ただ1つ問題があります。それは学年1の問題児なんです。
問題児だけあって、ヤンチャで可愛いです。問題児って言っても、愛され系の問題児なんです。笑
私はそんな彼に恋をしました。
まだ喋ったことはありません。
でも、目があうので彼も私のことを認識してくれていると思います。
彼は学年1の問題児なんで私は彼のことを
そこそこ知っています。でも、彼と私はクラスがとても離れていて校舎も違うので
まずは彼に私のことを知ってもらおうと思います。親戚がいるので、その親戚を通じて仲良くなれればいいなと思っています。
でも、どんな話をしたら彼との距離が縮められて、仲良くなれるのでしょうか?
私は、いろいろな恋をしてきましたが
これほど真剣で本気な恋はしたことがありません。好きになりすぎてはいけないと思いつつ彼の1つ1つの行動言動が私を虜にするんです。長文失礼しました。釣りではないので
真剣な回答お願いします。

A 回答 (1件)

先ず、柔道=格闘技 格闘技=殺し合い、では決してない。

そういう考えで武道はしない。柔道に失礼。

>>> 6月まで卓球部の部員.....いろいろ揉め事があって退部.......

上記の考えを考え併せると、質問者にも充分に揉め事を拡大させる資質有りと推測出来る。

良いか悪いかは別として、問題児の彼とは相性は良さそうだ。自然と仲良く成れるでしょう。向こうが同じ匂いを感じていれば。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ…
私、自分で揉め事起こして
大きくして先生に怒られて先生に反抗して親が呼ばれて親に怒られ
最後は家出。笑笑笑笑笑
いつものことなんです。笑
明日喋りかけてみようと思います。