アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのせいで出来たISですが。

安倍がアメリカに加担しすぎてISを挑発したとばっちりで、日本人が7人が死んだのですか?

A 回答 (22件中1~10件)

中国やロシアが武器を供与しているからじゃない?

    • good
    • 0

それとは関係無く、外国人が多く利用するレストランと言う事で外国人をターゲットとしたテロと言う事でしょう。


偶然に日本人が居合わせてしまった事で犠牲となってしまった。
と言う事で有ってアメリカとか日本とかと言うのは後付け結果論だと思いますが。
これから捜査が進めば概要が見えて来るでしょうね。
    • good
    • 3

ホントに最近の工作員は質が悪いな。



【バングラデシュの事件は「安倍総理のせい」派、大量に生まれるwwwwwwwwwwwww】
http://okutta.blog.jp/archives/4418475.html

【バングラディシュ首都ダッカ人質テロは安倍のせいだった!?】
http://matome.naver.jp/odai/2146749456551964001


テロに襲われたカフェに日本人がいたら、安倍総理のせいなんですか。
彼は、未来予知と国民の行動を操れる異能者なんでしょうか。
「安倍とアメリカのとばっちりで、7人が死ん」の回答画像3
    • good
    • 3

>安倍がアメリカに加担しすぎてISを挑発したとばっちりで、日本人が7人が死んだのですか?



そう思う理由を教えていただけませんか。
「安倍とアメリカのとばっちりで、7人が死ん」の回答画像4
    • good
    • 2

>安倍がアメリカに加担しすぎてISを挑発したとばっちりで、日本人が7人が死んだのですか?



 テロの現場に居合わせたからです。

 イスイス団の最終目的を知っての質問?
彼らは「イスラム圏を統一し、イスラム法に沿った国家を設立」する事

    • good
    • 0

赤い人達の意識の刷り込みですね。

そんなお金にぶら下がり生きていきたい馬鹿なのか自立出来無いことが、生存の危機を作っています。勝手に死にやがれ。
    • good
    • 2

ISテロリストが「お前は日本人か?」と確認してから銃を向けたわけではないから「安倍がアメリカに加担しすぎてISを挑発したとばっちり」は関係ありませんよ。

外国人などが多い人気のレストラン「ホーリー・アーティザン・ベーカリー」を狙っているので、そこにどこの国の人がいるかは関係なく、無差別のテロです。

彼らは西洋文明を破壊し、むかしながらのイスラム原理主義を取り戻すためのテロをしているわけですから、西洋文明があるところはすべてテロの対象になりえます。そこで外国人を殺害すると危なくてやって来れませんから、その国の経済が成り立たなくなり衰退します。彼らはそれを狙っているんでしょ。
    • good
    • 2

全くの見当違いです。


犯人グループは、外国人であれば誰でもよかったのです。
外国人=反イスラムの十字軍という認識です。
ただ、コーランに一節を言えた人間だけにう食事を与え、そうでない外国人は虐待の末に殺害したのです。
仮に日本人であっても、その時にコーランを言うことが出来れば殺害は免れたでしょうね。
安倍さんを攻撃したいなら、もう少しきちんとした知識を得てからにしましょう。
    • good
    • 7

無差別テロを批判・非難しないで政府を批判・非難する。



お花畑の日本に住んでいる一部の人達の発想ですね。(みなさん!考えれば解りますよね)
解らない人もいるかも・・・・。;^^)

子供を含め一般人を無差別に殺戮するテロを、なぜ?非難しないのか?不思議です!

この人達は、無差別テロに賛同しているのだろうか?無差別テロをどう思っているのだろうか?

そして、政府が悪いから、政府を倒すためなら無差別テロはいいとでも言いたいのだろうか?;^^)

僕は、政府を批判・非難するより、断固!無差別テロを批判・非難します。
    • good
    • 6

『テロ=テロリズム』とはなんでしょ?



暗殺・暴行・粛正などで政治上の反対者をたおすことですよ!

また、その方法でおこなう政治であり、政治的暴力主義であり、恐怖政治である。

つまり政治的目的達成のために暗殺や暴行、粛清、破壊活動など直接的暴力やその脅威に訴える行動のことだ!

テロを非難しないで、政府を非難する。これこそ、『バカ』げている!

テロを非難しないで政府を非難する。非難する一部の日本人達の常識は世界の非常識である。
野党にもこのような党がありましたよね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!