電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このキャラっていいですか?
パズドラはじめたばかりでわかりません......

「このキャラっていいですか? パズドラはじ」の質問画像

A 回答 (3件)

当たりと言えば当たりだけど、始めたばかりならハズレだと思いますよ。


今ツリーカーニバルやってるから、バステトってキャラ狙ったら良いんじゃないかな!オススメだよ!!
    • good
    • 1

ホルスとかバステトがいいとおもいます。


それか簡単に火力が出るやつとか。何属性3倍みたいな
    • good
    • 1

私も初心者なのでよく分かりませんが、☆5なので、いいキャラなのではないでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!