幼稚園時代「何組」でしたか?

来週の土曜に彼氏と1泊2日のお泊まりデートをするんですが、
生理の予定日が被ってしまい生理を遅らせたり、早めに終わらせることはできないでしょうか?
ピルという方法があるのを知ったのですが時間がなく買いに行けません。
遠距離なので2〜4ヵ月に1回しか会えないんです。
彼もしたいと言ってますし私もしたいのでどうしても生理を止めたいです...
回答お待ちしています!

A 回答 (4件)

避妊用スポンジはどうですか?


よく風俗嬢で突然生理が来たらそれで対応しているそうです。
臭いに気を使い、お客さんにその日は責めさせることをあまりしないそうです。
    • good
    • 1

確実に生理をコントロールしたいのであれば、病院に受診し、ピルを処方してもらってください。



あてになるかならないかの事するくらいなら、1日でも早く病院へ行って下さい。

昔、修学旅行と生理がかぶりそうだったの産婦人科にいき、生理を止めました。
修学旅行ギリギリに病院へ行ったので、先生には止まるかどうかわからないと言われましたが、なんとか止まりました。
少しでも早い方がいいので、時間がないとか言ってないで、病院へ行きましょうよ。
開業医さんなら、18時19時くらまでやっているとこあるでしょう。

今時間が無いという事をとるのか、彼氏との楽しい時間を台無しにするのか、どっち??
    • good
    • 1

大豆製品には女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンが含まれているので、生理前から摂取しておくことでホルモンのバランスを変化させて生理を遅らせることが期待されるそうです。

無調整豆乳なら一日に400mlほど飲めば良いらしいです。

また、生理の数日前から減少してくるプロゲステロンという女性ホルモンを増加させることにより、生理を遅らせることが可能だそうです。プロゲステロンを増加させるためには、「ビタミンE」の摂取量を増やすことが良いそうです。最も簡単なのは「ビタミンE」のサプリメントを摂取することですが、ピルを買いに行く時間がないのでしたら、サプリメントを買う時間もないように思います。食品としましては、

ビタミンE 含有量 
アーモンド:31mg/100g 
ひまわり油:38.7mg/100g
とうがらし:29.8mg/100g
抹茶:28.1mg/100g
小麦麦芽:28.3/100g
17.8/100g
とうもろこし油(コーン油):17.1/100g
アユ:8.2/100g 
イワシ(油漬):8.2/100g 
ビタミンE 含有量 イクラ:9.1mg/100g 
モロヘイヤ:6.5mg/100g 

だそうです。こちらは、もっと時間がかかりそうに思いますが。

ただ、いずれにしても食品やサプリメントで生理を遅らせる効果は低く、やはり確実にはピルしかないと思います。
    • good
    • 0

私の友達は、修学旅行にかぶりたくないからとゆって豆乳をのんだりしてました。


大豆系とかは良いと聞いた時があります。
聞いたことがあっただけなのでそれがあなたにあうとはわかりません。無責任でごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
豆乳...
苦手ですが彼のためにがんばってみます!

お礼日時:2016/07/04 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!