アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
HPのMini1000にwin10を入れたのですが、重いのでLubuntu16.04をクリーンインストールしました。
メモリーが2GBしかないので、32bit版を入れました。
最終の「今すぐ再起動」で、画面が黒くなり起動後に以下の文字が出ます。

/dev/sda1: clean, 125203/1778880 files, 970748/7112448 blocks
_ ←点滅

何度やっても同じです。

32bit版のエラーかなと思い、再度64bit版でインストールを行うと

Install Lubuntuが2つ出てきて、選んでもえらーが出ます。

解決策をお願いします。

A 回答 (1件)

断言できませんが、Lubuntu16.04が悪いんじゃないですか?


http://lifeisbeatfull.com/2380.html

それにLubuntuとはいえ、16.04はATOMには荷が重いんじゃないでしょうか。

私はathlon64 x2 4600+のサブマシンにLxubuntu12.04(にアップデートをかけてBasixにしたやつ)を使ってますが、軽くて安定してますよ。
サポートも2017年4月まであるし、サポートが切れるまで12.04のままいくつもりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!