dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生命線が長い人は長生きで、短い人は短命なんですか?

A 回答 (5件)

関係ありません。

 生命線とかいう呼び名は人間が創ったものです。なぜなら たとえば印相学とか 一見
知らない人には学問にもとれるものも存在しますが、その実、人間の行動とか諸々には全然影響しません。
いわゆる会話のネタくらいに想ってらした方が、振り回されずに済みます。
開運とかいろいろありますよね。 で、グッズなんかも販売していたりして。 要は買わせるのが目的なので、。易なんてのもありますが、通りがかりの人に あなたは悩みがあると顔の相に出ている、。なんて
声をかけて引きずり込んだり、先述した印相なんてのは、印鑑を買わせるためのもので、売りつける印鑑に
箔をつけるようなものです。
あなたは悩みがありますね? っていわれると、心当たりが、、、。 息をしている人には、悩みはつきものです。最近は占う者が多くなって、飽和状態になっているとか、。とはいえ、占いの被害も相当なようですよ。大体、自分の人生も解らないのに、人の人生を占えるわけがありませんよね。

心を強くもって、人生を謳歌してくださいね。
    • good
    • 1

短いですよ、親指を少し内側に向けて線を強調しても、膨らみの半分くらいのところまで。

69歳です。手の真ん中あたりで「M」字があればいい、「十字」があれば幸運って、これはありまう。かなりハッキリと。人生、幸運だらけでしたので、あってるかも。
    • good
    • 0

長さでは無く、中央への張り出しで見るそうですよ。



私、モテボクロ有ったんです。
こんなおばちゃんになっても有るなんて、アテにならない事甚だしいと思っていたら、消えたんです。モテボクロ。

手相当たるかも。
    • good
    • 0

そうしたら、俺あと3秒も生きられな…。


グハァ。
    • good
    • 1

濃さもありますし


線を邪魔しているものがないかとか
手自体も見ますし
色つやも見ますよ

それからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!