電子書籍の厳選無料作品が豊富!

androidとスマホどっちが効率いい。

A 回答 (5件)

HN「ディズニーファン」って事だから、


ディズニーのスマホ(選択肢はandroidのみ)

効率とか価格とか無関係で、ファンならディズニーでしょ!
2016年7月8日発売 DM-02H(android スマホ)
http://www.disney.co.jp/mobile/d/product/dm02h.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チキンと把握してますね。 ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/10 13:44

android・ios。


共にOSの名称で、スマートフォン(スマホ)・タブレットです。
キャリアと機種の使い心地です。
    • good
    • 0

タブレットのが大きくて見やすい


スマホでは画面が小さい
タブレット持ち運び大変
スマホ持ち運び楽
作業効率はタブレットがいいです
    • good
    • 0

>androidとスマホどっちが効率いい。


言い方変えると、「ワゴンRと軽四どっちが効率いい」と言ってるようなもの。

androidはOS(基本ソフト)の名称で、スマホは携帯端末の名称です、はじめの頃は多機能携帯と呼ばれてました。
よって、スマホとタブレットどっちが効率いい、か
スマホのAndroidとiPhoneどっちがいい、くらい。
    • good
    • 0

> android


iOSとシェアを争っているOS。

> スマホ
iOSとandroidがほぼシェアを独占している端末。
ただ、一般的にはiOSのものはアイフォンとして区別するので、「スマホ=android」が一般的な認識と言えるかもしれない。

> どっちが効率いい
同じものという認識でよい。

100円玉1枚と、10円玉10枚、50円玉2枚、どれが一番金額が大きいですか?
という質問みたいな感じかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!