電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windows10のマニュアル版とはなんですか。 急速に教えて下さい

A 回答 (7件)

W--10のマニアル本は購入した時入っていものですが購入前の下準備でしたら今パソコンをお使いですのでそう心配する事は有りません。

W--10をグレードアップされた場合の不具合に対するマニアル本は有りません。アプリ[サポート&ナビゲーション]又メーカーのHOMEページ[サポートナビゲーション]のキーワードで検索して見てください。後はインターネットHOMEページからキーワード変えながらWeb検索して見てください。たととえば[Windows10*****][Windows10????]気に入った情報がないかもしれませんが思わぬ発見があるかも。教えてgoo!を活用して下さい。又プロバイダーさんの有料プレミアム会員登録に加入もありです。(OCNプレミアムサポート 月/700円程いつでも退会出来ます)
    • good
    • 0

質問の意味が分からないので、だれでもわかるように質問したまえ

    • good
    • 0

Windows10のマニュアル版?・マニュアル本?


どの様な物を希望しているのでしょうか?。
マニュアル・・手動。
オート・・・・自動。
本屋さんで、Windows10に関する本は出ています。
Windows10は使用者に了解無く勝手にインストールされる場合が有りますが、途中で、「OK」「ハイ」等のクリックは必要です。
途中で、Windows10
にアップするかどうかが出るまで中止はできません。
途中で中止した場合、起動不能になります。
完全に自動でインストールはされません。
http://www.caa.go.jp/adjustments/pdf/160622adjus …
手持ちのPCをメーカーサイトで確認してください。
    • good
    • 0

「うぃんどうずてんのまにゅあるばん」ではなく「うぃんどうずてんのまにゅあるぼん」=「Windows10のマニュアル本」=「Windows10について解説している書籍」の事では?


http://book.impress.co.jp/books/1115101005
    • good
    • 0

マニュアルでも、カスタムでのインストールに訂正

    • good
    • 0

マニュアルでのインストールでは?



あとは、単にWindowsの書籍とか
    • good
    • 0

存在しないのでは?



区分は
・ライセンス形態でパッケージ版、OEM 版、DSP 版などに分類
・機能でHome/Pro/Mobile/Enterprise/Education/Mobile Enterprise/IoT Coreなどに分類
・動作環境で32bit版、64bit版に分類
くらいだと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!