アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型犬と小型犬どちらがすきですか?

A 回答 (7件)

どっちも好き。

でも飼うなら小型犬。大型犬はお金もかかるし、世話もやっぱり大変。大型でも小型でも躾次第。散歩してて大型犬の○○が放置されているのを見るとガッカリします。
    • good
    • 2

なんといっても、大型犬。



室内で一緒いると 最高。
心を読まれるのが、やや難儀ですが、
それでも大型犬が 好きです。
    • good
    • 0

大型犬。


小型犬は殆どがうるさくて、見た目も突然変異的で気持ち悪く可愛いと思ったことが一度も無い。
犬と猫では犬の方が好きだけど、小型犬と猫だと猫の方が好き。
柴犬程度の中型犬が一番かも。
    • good
    • 0

断然大型犬です。


というか大型犬しか飼ったことないです。
小型犬も可愛いし好きですが、しつけのさせていない子は嫌いです。
散歩で飼い主を引っ張って歩いたり、キャンキャン吠える小型犬を見るとがっかりします。
    • good
    • 0

大型犬も嫌いではありませんが、やっぱり小型犬の方が好きです♪


見た目もかわいい♪
落ち着きの有無は、飼い主次第ですね。
大型犬の苦手なところは、大量のヨダレです(^^;
    • good
    • 0

大型犬です。



ただ、夫が
「大ワンコは大○ンコ」
と言って散歩時のフンの始末を大変だと脅して、私が大型犬を飼うのを阻止しようとしています。
    • good
    • 0

大型犬ですね。


小型犬は落ち着きがないので嫌いです。
可愛くないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!