プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は韓国人と、日本人のハーフ…いわゆる日韓ハーフです。
私がハーフだってことは最近気づきました。
でも驚きませんでした。
理由は、学校でみんなに『ブス』って言われ続けました。
私も実際みんなと顔を比べて、何か違うなー。
なんでこんなに違うんだろー?
って思ってました。
でもそのことに気づいて、なーんだってはっきりしましたw


ってそのことじゃなくて、今回は相談があります。
私は保育園の年長から今、中2なんですけど、ずーっと、ダンスの練習はやってました。ダンスの実力は誰にも負けない自信があります。歌も得意で、自信はちょいちょいあります。
そこで、私はK-POPにであって、心奪われてしまいました。
私は是非、K-POPを韓国でやりたいと思っています。
もちろん、成人してから。(親が認めてくれないので。)
それでぐぐると、『整形しなくてはいけない。』『日本人がK-POPやるのは認められない』など、いろいろな意見がありました。
私は日韓ハーフですが、整形しないと、韓国ではやっていけないんですか?
私は日韓ハーフですが、K-POPをやるのは認められないのでしょうか?
誰か、教えてください。

お願いします。

A 回答 (5件)

僕のクラスにも居ますよ韓国と日本のハーフ。

中2です。イ、ヨンヒンってあっちでは言われてるみたいですが、日本にはなまえをかえてきてます。気にしなくていいとおもうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?
でも整形しなくちゃいけないかもしれないし、人に認めてもらえないかもしれなくてこわいんです。

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/07 21:51

韓国は整形大国と言われていて 美意識が非常に高い国です。



美しいのは良い事とされているので、整形に対してのバッシングも日本ほどではない。
むしろ美しく変わることの何が悪い という考えもあるようです。
進学や就職祝いに親が整形をプレゼントすることもあります。

そんな国ですから 韓国芸能界は長身の美男 美女が溢れています。
整形なしで認められるには、それを凌ぐほどの才能が求められることでしょう。
ネットの情報もあながち嘘ではないと思います。

日本とのハーフであることがマイナスになるかはわかりませんが、外見を非常に重要視する風潮があることは間違いないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…やっぱりハーフだとしても整形するのが普通なんですよね…


よくわかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/07 22:18

14歳でしょ。


16年後、どうなっているか
分りませんよ。
13~14年後に、考えれば
宜しいのではないでしょうか。

[勿論、あらゆる芸能のスキルは現在以上に
鋭く磨き続けるとして~~~]
Ciao.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/08 06:33

まぁ、向こうに行ったらパンチッパリ(半日本人)と言っていじめられますね。


あなたに才能があるかどうかなんて関係なしですよ。
    • good
    • 0

チッパリじゃないや。

チョッパリだわ。
K-POOPって、結局は日本の歌謡曲の朴李なんだから、
どこでやろうと亜流なんだなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!