プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてガチャ限ゲットしたのはどのモンスターですか??
私は、初めてダルタニャンが出た「水」のガチャ(名前おぼえてないです)で
単発3回でダルタニャンが出ました!

A 回答 (214件中11~20件)

光と闇のハーモニーで、単発1発目でクレオパトラが出ました!

    • good
    • 0

安倍晴明と、ユグが連続で出ました‼︎


最初はよくわからない感じで使ってましたが初めての超絶倒しの毘沙門天に使えました(^^)
    • good
    • 0

ガブ

    • good
    • 0

200連して、ロビン五体と、ガブ6体と、ダルタニャン三体、ルシファーが4体、ロイゼ2体、茨城三体、おりょう一体、坂本2体、ジキル、

ハイド2体、
    • good
    • 0

上杉謙信

    • good
    • 0

ナポレオン

    • good
    • 0

僕はロビンフット2体でた

    • good
    • 0

おりょうですねー


ちょうどヤマタケが初降臨した後で評価高くてはしゃぎました
    • good
    • 0

倉庫の最初のガチャ限は西郷でしたヾ(*´▽`*)〃



星4はまぜてたからそれより前に星4を引いてたのかそれとも最初から西郷だったのかは覚えてません(≡□≡;)

最初は知り合いに頼まれてログインだけだった気がしますたまったら適当にガチャをして(□・

どっぷりはまりましたね(≡□≡;)(笑)
    • good
    • 0

単発で佐々木小次郎です。

シルエットがでかかったので調べたら強かったので叫んでました。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!