アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の顔は韓国人より?日本人より?それとも…ハーフハーフ?

わたしの顔を見て、判断お願いします!

「私の顔は韓国人より?日本人より?それとも」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これじゃ、わかんないかなー?w

      補足日時:2016/07/07 22:14
  • これじゃわかんないかなー?


    ぶっっっさいくなんでよろしくお願いします!ʬʬʬ

      補足日時:2016/07/07 22:15
  • こちらはどぉですか?

    「私の顔は韓国人より?日本人より?それとも」の補足画像3
      補足日時:2016/07/07 23:22

A 回答 (13件中1~10件)

プリクラじゃ本当の顔がわからんですね。


韓国系の顔なら頬骨が張った人が多いですが頬隠してるし…"(-""-)"
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。違うの載せますw

お礼日時:2016/07/07 23:10

不細工ではないかと。

(かわいいほうかと。)
普通の顔ではないのでなんともいえませんが。

ただ、思ったほど韓国よりではないと思います。あと、化粧の仕方もあるのでは?韓国の人の化粧って結構偏りありますから。

韓国の人の特徴はやはり切れ長の目だと。それが一番印象に残ってますから。だからあなたはそこまでは韓国を感じないかなと・・・。

あくまでも個人的な意見です。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!



やっぱり日本人よりなんでしょーかねw

お礼日時:2016/07/07 23:11

こんにちは


普通の日本人って感じですね
私の主観ですが結構美人だと
思いますよ(*^_^*)
あまり気になさらないように
した方良いですよ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

全然美人ではないのでw

ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/07 23:11

少なくても、無修正でないとね。


判断できませんが、
とちらかというと、日本人離れ してるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校でよく言われますw


ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/07 23:12

普通の写真見ました。



頬骨が高いのでどちらかと言えば韓国系の顔に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?w


自分よくわかってなくてw




みんなとはちょっと違うなとは思ってたくらいなんでw




これでちょいすっきりしました!


ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/08 06:43

頬骨が高いというより、まだ若いから、頬がふくよかな感じがします。

でもわかんない。ハーフかな?

ゆくゆくは着物が似合いそうな美人さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ハーフですw



着物が似合うって…とても嬉しいですw
ありがとうございます!
あ、美人ではないので…w



ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/08 06:45

日本人ではないようにも思えます!どちらか言うと韓国よりでしょうか!

    • good
    • 0

韓国

    • good
    • 0

きれいな鼻筋をしていて、美人だと思います。


あなたが思わなくても、美人です。いつか分かります。
弥生系の美人です。つまり日本系。
韓国系の美人も私は好きですが、あなたのお顔は日本よりですね。

韓国系の美人顔、日本の女優さんにもいますよね。
有村架純さんが典型。
    • good
    • 0

大韓民国だとおもうよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!