プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の顔は韓国人より?日本人より?それとも…ハーフハーフ?

わたしの顔を見て、判断お願いします!

「私の顔は韓国人より?日本人より?それとも」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これじゃ、わかんないかなー?w

      補足日時:2016/07/07 22:14
  • これじゃわかんないかなー?


    ぶっっっさいくなんでよろしくお願いします!ʬʬʬ

      補足日時:2016/07/07 22:15
  • こちらはどぉですか?

    「私の顔は韓国人より?日本人より?それとも」の補足画像3
      補足日時:2016/07/07 23:22

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは


普通の日本人って感じですね
私の主観ですが結構美人だと
思いますよ(*^_^*)
あまり気になさらないように
した方良いですよ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

全然美人ではないのでw

ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/07 23:11

不細工ではないかと。

(かわいいほうかと。)
普通の顔ではないのでなんともいえませんが。

ただ、思ったほど韓国よりではないと思います。あと、化粧の仕方もあるのでは?韓国の人の化粧って結構偏りありますから。

韓国の人の特徴はやはり切れ長の目だと。それが一番印象に残ってますから。だからあなたはそこまでは韓国を感じないかなと・・・。

あくまでも個人的な意見です。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!



やっぱり日本人よりなんでしょーかねw

お礼日時:2016/07/07 23:11

プリクラじゃ本当の顔がわからんですね。


韓国系の顔なら頬骨が張った人が多いですが頬隠してるし…"(-""-)"
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。違うの載せますw

お礼日時:2016/07/07 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!