電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中11~20件)

覚醒バッジ無しでチームコスト150くらいに到達した時。

コラボキャラなら一部例外あるけどそれくらいコストがあれば多色パーティーとか単色パーティーは作れると思う。
    • 0

初心者にアドバイスできるようになったら

• 0

盤面4コンボ組めたらでしょう!

ホルスが使える様になってからパズドラが違う世界になった気がする。
    • 0

覚醒シヴァや、覚醒パンドラなどの、覚醒◯◯モンスターを作ることができたらかな?それができたら、もう初心者ではなく、中級者の仲間入り

なのではないでしょうか?
    • 1

単色パーティが作れる段階まで行けば卒業じゃないでしょうか。

多色なら適当に色揃えてぶっこめば形になることが多いと思いますが、単色はちゃんとした役割を持った同色のモンスターがきちんといないと運用が難しいですよね。
主に変換の枚数が重要になるので、変換枠がそこそこ充実した単色パーティが1つ作れれば初心者卒業だと思います。
    • 0

ランク600以上、プラス2面(60体)以上が初心者卒業のラインだと思います。

王冠取得はその人、が持っているモンスターによってかなり左右されるし、そもそもランキングダンジョンに興味のない人は沢山いるので。
    • 0

最初の三匹のどれを選んでも

ライバルはこちらが不利になる属性を選び

こちらに戦いを挑んでくる

相性の悪いモンスターと、どう戦うかを
見極める、そう!
ライバルとの
戦いの中で成長していくんですよ

のちに四天王を倒し

その先にいるチャンピオンを倒して

殿堂入り

その後の厳選巡りはいい思い出です^_^
    • 0

僕は人それぞれだと思いますね(´∀`*)

マルチで、たまに「あれ?この人初心者かな?」なんて思って終わってみると、ランク500代の人だったり、「この人うめ~」とか思ってると、自分よりランクが低い人であったり、初心者卒業ラインは人によって違うと思いますね(´∪`*)
因みに、ランク600以上の人とマルチをすると、パズルの質が別格で、劣等感を感じてしまうのは内緒ですw
でも仮にボーダーラインを引くとすると王冠取得してるか、と、ランク600以上の方では無いでしょうかねf(^^;
王冠もってる人はランク低くても結構うまい人ばっかりですよ(´∪`*)
僕は未だゲット出来ずに居るので、まだまだ初心者ですかねf(^^;
    • 0

絶地獄を全てクリアして、ランクが400

• 0

ランク950から(行ってないけど)

• 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→