アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中1~10件)

平均コンボが安定して7を超えたら。

    • good
    • 0

自分は基本的には初心者卒業を定めてません



いつまでも初心者の気持ちでやってます!
    • good
    • 1

自分はランク150以下は初心者


ランク150以上250未満が中級者
250以上500未満が上級者
500以上800未満が超級者
900以上がプロ
こんな感じでやってます!
    • good
    • 0

新しく来た降臨の超地獄(最近だと絶地獄)をその日のうちにノーコンできたらですかね。

    • good
    • 0

ノーマルダンジョンを全てくりあしたら

    • good
    • 0

僕は盤面最大が余裕になったらだと思います(いつも使ってるパーティ・操作時間で)

    • good
    • 0

ノマダンを全てクリアできた時。


少なくとも少しは自分に力が付いたのかな?と思えるから
    • good
    • 0

己のパズルと向き合い自分のパズルの答えを見出したとき初心者の皮が剥けますね。

あっちの皮は剥けませんね
    • good
    • 1

曜日ダンジョン地獄級を全部ノーコン出来たら!

    • good
    • 1

ランク400超えたあたりか闘技場1クリアくらい

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!