プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中31~40件)

ランク100あたりから初心者ではないと思う

    • good
    • 0

真面目に回答すると、ダンジョンに合わせてパーティ変えられるようになれば卒業なきがする。

    • good
    • 0

悔い改めて



まずパズドラさぁ、チュートリアルあるんだけど、卒業してかない?

あぁ^〜いいっすね^~
そう経験値が114514810超えたら卒業なんすね^~

810はホモ はっきりわかんだね
    • good
    • 4

ランク114514810893だろ

    • good
    • 3

ランク114514かなぁ?(すっとぼけ)

    • good
    • 1

MPキャラ購入で卒業


パズル下手でも、だいたい行ける
    • good
    • 0

ランク1,000

    • good
    • 0

スタミナが100超えたら。


始めた当初、友人に「パズドラはスタミナが100越えるまでがチュートリアルだから。」と言われたのが頭に残ってるからです。笑
あとは単純にパズルのうまさ?とかも関係するかもしれませんね
    • good
    • 0

曜日ダンジョンが全て勝てるようになったとき

    • good
    • 0

安定してパズルを組めるようになったぐらいじゃね???

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!