プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中81~90件)

4秒で盤面5コンボだ!

    • good
    • 0

クエストやモンスターとかは運で決まるとこもあるから、個人的には盤面5コンボ以上組めれば初心者卒業かと

    • good
    • 0

ランク300


297 5体
ぐらいじゃないかな今の環境。
インフレってこわい。
    • good
    • 0

ノマダン全クリですかね。


後は、女神とアテナに勝ったらかな?
    • good
    • 0

ノマダン テクダンのノーコン制覇と両方のチャレモ制覇ですかね

    • good
    • 1

ノマダンノーコン制覇と降臨超地獄ノーコン、よく使うリーダーのハイパー

    • good
    • 0

伝説の〜系を1つクリアしたらですかね。


それか、ノマダンをすべてチャレンジモードで制覇かな
    • good
    • 0

降臨を安定して回れたら

    • good
    • 0

みんなガチすぎて草。

何でもいいから降臨の地獄でいいから一つクリア。これでもう初心者脱出だと思う。流石に闘技場は廃人の遊戯だと思うの…
    • good
    • 0

メインパーティーのモンスターが全部レベルマ

    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!