アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中101~110件)

テクダン全クリ

    • good
    • 0

ランク300とかノマダン全クリとか言ってるやつやりすぎで頭おかしくなったのか?


あくまでも初心者だぞ?
俺は「試練の塔」クリアしてて、モンスター図鑑が300体以上「入手」で埋まってらかなぁ
    • good
    • 1

ランク150以上で、ノマダン制覇してかつ平均6コンボ以上、パーティーに297一体

    • good
    • 0

平均6コンボ以上で、ノマダン全クリしていて、297を1体作っていたらですかね。

    • good
    • 0

パーティのモンスターが全員進化してレベル最大になったら

    • good
    • 0

闘技場クリア

    • good
    • 0

ノマダン制覇で、平均6コンボ以上かと思います。

はい。
    • good
    • 0

ノマダン制覇、平均7コンボ

    • good
    • 0

天元クリアかつランク300到達

    • good
    • 0

平均5、6コンボ組めるようになったら

    • good
    • 1
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!