アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中21~30件)

ランク950から(行ってないけど)

    • good
    • 0

・5コンボ以上出来る


・覚醒ラーなどの究極覚醒モンスターが一体でも多くいる
(素材集めの目的を含み降臨をクリアしている)
・オールハイパーのパーティが一つあるいはそれ以上いる
・クリアしたい高難易度ダンジョンがあるなど、目標を持っている
・パズドラが非常に好きである
    • good
    • 0

ランク1001になったら卒業ですね!


ガンフェスで行われるランク分布ご存知かと思いますが、ランク11以上○%、101以上○%〜最後に1001以上○%と分布されます。
1001以上で最も↑の層のランクに入ればチュートリアル卒業だと考えてます。
まあ、将来的に1101以上のプレイヤーが誕生する可能性までは考えられますが(^^;;
さすがに1201以上のプレイヤーまでは出ないのでは?と予想してます!
仮に1101以上が最も↑の層の時代が来ても、そこまでは流石に人間やめないと無理なので、1001としました。
注意点として、たまにランク1000達成してランク上げやめる人がいますが注意すべきは、1001以上にならないとランク分布の層はアップしないという点です。
目指すからにはランク○○0ではなく、分布が上がる○○1以上を目指しましょう!
私は2016年7月入った現時点でランク951ですので、あと50上げて1001までを目標に頑張っていきたいです!といっても951の時点で総経験値は約12億、ランク1001に必要な経験値は45億以上ですので、まだ4分の1を突破した時点に過ぎませんが、地道にチュートリアル卒業に向けて頑張って行きたいと思ってます!
    • good
    • 0

昔の話だとヘラ降臨とゼウス降臨クリアしたらかな



今ではタケミカヅチとかアテナとか昔の降臨シリーズの超地獄を5個くらいクリアしたらじゃないかな
    • good
    • 0

パズドラ歴約1年です!



パズドラを始める際に弟からスタミナが100を超えたらチュートリアル終了だからと言われ、最初は何を言ってんだかサッパリでしたが、確かにそのくらいランクを上げてからパーティ編成ができて世界が広がりました。
    • good
    • 1

極光太陽神ラーやラードラ使えるようになったら初心者卒業ではないでしょうか


自分もランク300超えているのですがいまだ使えないですf^_^;)
    • good
    • 0

パーティー編成(コスト)が不自由なく出来るようになったらだと思います

    • good
    • 0

ヘラ降臨をクリアしたらかな。

今は、神王妃の不夜城になってる。

リーダーフレンドで9倍くらい出れば勝てるはず。
今となっては簡単な部類のダンジョンだけど、
リーダーとの組み合わせや、立ち回りなど一通り理解してないと
クリアできないのも事実。

ヘラ降臨クリアで初心者卒業だと思います。

自分は、最近は、新しいパーティーの試運転的でヘラ降臨に行きますが、
最初のクリアは根性パで数十分かかった気がします。懐かしい。
    • good
    • 0

盤面6コンボ以上組めるようになったら初心者卒業だと思う

    • good
    • 0

私が考える初心者卒業の目安は2つあります!


1.ランクが267を超えてスタミナが100に到達すること!
2.神々の領域をノーコンクリアすること!

これは私の友人が私に課した初心者卒業の目安です。
パズドラを始めて2年弱経過して、私も「これが卒業の目安だな」と感じたので投稿しました!
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!